today's tweets

06:04 おきてふろってた
06:06 @kisaragisara いまから研究室行って寝るんだ!
06:07 @kisaragisara ですよねー
06:09 . @takahiroyanaka @modame2 おはようございました。
10:56 がっこー
12:36 おなかすいた
13:52 なんか秋葉原に行く流れ
14:15 なんか2nd authorだった論文の1st authorになることになった.うひー.
14:18 アドエス取りにいったん帰ろうかなぁ.
14:18 まあいいや,ご飯食べに行こう.
14:47 ご飯食べに行くとか言いつつ普通にアドエス取りに帰る流れ
15:04 溝の口梅もとで遅お昼。 冷やしコロッケそば。 普通だ。
15:06 そば食べてたら電車出てるし
15:08 10分間隔で8分待ちとか痛い
15:42 アドエス取りに帰ったけど即お出かけ
15:43 アドエス無いと死ぬわやっぱ。
15:50 上り鷺待避各停に乗った。 こっからだと無待避ということになる。
15:55 二子出た地下に入る
15:58 用賀のあたりでいつも接続が切れる。 用賀駅構内圏外じゃないんだけどなぁ。
15:59 ましろちゃんからあげ食べに行きましょう
16:00 田園都市線半蔵門線からだと、秋葉原って微妙に行きづらいなぁ。
16:01 おかねないよ!
16:01 あいすさんおごってください
16:03 てぃすたんおごってください
16:04 あいすさんからあげたべたいです
16:06 スーパーあいすさん!ほしい!
16:09 情科は類内転類だからなー
16:12 表参道で乗り換える
16:13 えぬじー わーど ちゃちゃーん
16:15 京浜東北の列番末尾Cってどこ出庫だっけ? 蒲田?
16:18 赤坂見附を通るたび、「あかさかみーつけ」っと脳内でロリゆかりんがしゃべりはじめる。
16:26 銀座で乗り換え
16:28 キカス行乗る
16:34 @ruehaduki Hello! This is the skype call testing service!
16:34 メトロホームウェイ運休なのか
16:36 @ruehaduki おおおええああええおおおおおお
16:38 先ほど乗り換える際に知り合いがいてビビった。声かけらんなかったけど。
16:41 秋葉原ついたねむい
16:44 モバイルSuicaを使うために窓口精算
17:26 秋月初体験。濃いね。
17:33 リナカフェなう
17:35 ましろんぬがいない
17:37 リナカフェでモンブラン食べてる
17:40 なんか普通の喫茶店みたいだ。 タバコ吸う人も多いし。
17:46 リナカフェで使うためにチャージしておいたEdyも使えたので満足ですね。
17:47 ぶりちゃんがリナカフェなうって言ってたのにいま気づいた
17:59 auやめたいけどんじぶん銀行口座作っちゃったしなにげに便利だし
18:50 アキヨドで買い物した。かえろーかにゃー。
18:52 神田まで歩くか
18:56 201系だ
18:56 39Tか
18:59 コサカサコサカサ
19:03 銀座線神田駅は秋葉原から割と近いのが魅力的。
19:05 三越前で乗り換える。
19:07 01系のチョッパがジェット音を発していた。
19:12 5000系急行!と思ったら久喜行だった。自分の乗るのは8500。
19:14 通勤準急とかだったらわかりやすかったのにw
19:14 大手町で座れた。 三越前から乗るとこれだから良い。
19:17 ましろちゃんがんばれ
19:20 日刊ゲンダイに小沢が民主政権永続させるとか書いてあって爆笑を禁じ得ない
19:20 いや電車の中だから笑わんけど。
20:03 係員さんにかなり面倒な精算をさせてしまった。ごめんよ。
23:24 ねむい
23:33 ねるかー。 おやすみなさい。