today's tweets

05:51 okita
06:00 @uwitenpen おはおは
06:19 半袖さむい
06:38 多摩川増水しとる
09:52 ばいとおわた
10:02 @harunyan ながら乗ろうぜながら
10:55 おなかすいた
11:50 エディタはWindowsだとxyzzyだったりMeadowだったりTerapadだったり. MacとかLinuxだとEmacs使ったりvi使ったり.
15:07 nemui
17:46 研究室を出たは良いけど、いったん帰るのは異様に効率が悪いことに気づいてしまった。
17:53 なぜか日吉に向かっている
19:01 全部通過ひどい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080922190158
19:07 @karia かりあ邸になだれ込んだときにあった秋葉原での飲みで @p_n_yに会ってる気がする
19:09 きよさんが絶賛ネットストーキング中なのか
19:18 夕飯食べる。 なぜか学校前。
19:18 ましろんぬが品行方正かー
21:29 バイト中。 さすがに複数人勤務のとこなでQMADS祭はできないなw
23:28 ウルトラマンジャックvsシーゴラス&シーモンス
01:19 夜勤夜の部がようやく終了
01:36 寝ないと