today's tweets

05:46 okita
06:00 ふろった。
06:00 . @breeziness @sugatch @modame2 おはようございます。
06:01 @takahiroyanaka 出発注意くらいです。
06:36 まだ俺の出発信号は進行を現示していないぜ
06:43 空転たのしいです
11:29 相対音感しかないな。
11:33 相対音感だけでも普通の曲が気持ち悪くて聴けない病に陥ることは割とある。
11:34 「芸能人歌がうまい選手権」とかたまにテレビでやってるけど、横で流れてるだけで拷問。気持ち悪くてしょうがない。
11:37 05系ソニックの一部編成が、異様に不協和音を出しまくっていて、モハだかデハだかに乗ったらこりゃダメだってなったことがある。
12:05 気づいたら地下
12:07 何気なく車番を見てみたら8888だった。 ぞろ目。
12:13 新渋谷。
12:33 渋谷に来たので買い物した。 学校行かねば。
12:40 学大
12:42 今日は9000系がツボにハマるな。良い音。
12:52 東横特急と大井急行がぴったり接続するってことは、東横急行に乗った場合接続相手は必然的に各停か。
12:46 ほー、無待避各停の方に乗れるのか。
12:56 今日は22時までバイトなので、750円で死ぬほど食べられるラーメン屋にきた。
13:00 au端末でXcrawlし始める程度にはアドエスに毒されているらしい。
13:25 研究室ついた. とてもねむい.
20:57 22:00までの予定だったけど、21時で切り上げていいよーとのことで上がった。