today's tweets

08:31ましろんと聞いて起床。おはようございます。
08:33 とーよこせんあーらら
08:36 東横線復旧見込み9:30か。 大変だな……。
08:41 中目のどっちでやったんだろう。 上りだと上り列車動けなくなるはずだから下りかな。
08:43 この時間帯だと東横上りは相当本数を出してるから、駅間停車をできるだけ避けるために空いてるところに電車を移動させてるのかな。
08:47 大井もそろそろ自由が丘あたりから鬼混雑するころ。 そこまで遅延はしないだろうけど。
09:57 学校行かないと。
10:47 メモ 8694Fが51K:メトロ車代走?
10:48 33Kが5112Fか。朝のみ東武非乗り入れ運用かな。
19:08 @pggmがいてびびったところ
19:12 . @pggmに覚えてないとか言ってしまいましたが,まさかこんなところにいるとは思わずって要素が強かったですね.
19:17 ましろんぬおつかれさま
00:23 帰っているところ。 どうみても終電。
00:33 2 = 1が成り立つとすると、両辺に1を足すことにより2 = 3 , 3 = 4 ……となり、すべての整数は等しいことなるってのも書いてあるのかな。 見てないからよー知らんけど。
00:37 @SAN_Morishi 両辺をa-bで割ってるところ、a=bより0で割ることになりますね。 そこで無理です。
00:37 って虚構新聞かw
00:42 0で割ったら一応無限大に発散しそうではある。 数学久し振りすぎてわからんけど。 コンピュータ的にはdiv_by_zeroでNaNになったり例外吐いて止まったり。
00:44 @skylab13 あーたしかに言われてみればそんなんだったわ。。
00:45 ましまし
00:46 たまに頭の体操程度で数学やるなら楽しいなー。 毎日だと発狂しそうだけど。
00:46 ましろんがさせさせなのか。ふむふむ。
00:47 させさせじゃないよー
00:49 わたしです
01:23 時間展行きたいけど、仕事が爆発していたり研究室合宿だったりで行けない。。。